2023/06/25 20:01

今後の30キロのお米配送について、沖縄と離島を除き基本的にトナミ運輸さんでの発送となります。

夜間や休日も受け取りやすいゆうパックをご希望の方は大変恐縮ながらオプション配送料として1000円を頂きます。

嗜好品としてではなく日々の食事につかってもらいたい想いがあるので、できればお米をはじめごはんまわりの品々を値上げしたくありません。しかし様々なものが値上がりし経営的には厳しい状況です。30キロの発送は送料も高額で、誠に申し訳ございませんがこの度配送方法を見直すことにしました。

トナミ運輸では、土日祝と発送ができません。配達も日曜祝日や夜間は行っておりません。受け取りはゆうパックに比べて不便です。平日日中に受け取りにくい方はゆうパックがおすすめです。

ゆうパックでは、毎日発送可能で365日夜間も配達されています。日時指定や再配達もスマホから依頼でき支店も多く受け取りば便利です。沖縄と離島の場合はゆうパックの方が割安なので有料オプション選択なしでもゆうパックにて発送させて頂きます。

田んぼでは草取り草刈りの季節です。1番大変な時期ですが無事収穫できるようがんばります。今後とも能登ごはん農場をよろしくお願いいたします。